人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場の人気者?

お疲れになりました。自分です。泣…笑?
今日のお仕事終盤、色んな事が起こり…
うわぁ、重労働がさらにー!泣
もう疲れが普段の2倍ではなく2乗って感じっす。
もう、重労働が、2…乗労働…はい。

まあ、さておき、牧場でお仕事していると
お仕事上、色んな方がやってきます。獣医師の方、
エサを持ってくる方、
宮崎牛関連の方、トラックの運転手さん、
他の牧場の方などなど。

まあ、僕は皆さんご存知のひろっぴーですから
よく話しかけられます。たまにイジられます…。

昨日、今日と電気屋さんが来てましてー、
同じ牛舎にいまして、昨日、話しかけられ、
あんた凄いねー。時々様子見てたけど、
パパパと凄い仕事こなすね。凄いわ。若さかねぇ。

ありがとうございます!
でも、まだまだ遅い方です。(T-T)

でもこの後、詩朗さんのLIVEがあるから…
いつもよりかはだいぶ早く片付いて…
あっいやいや…。
↑頭の中で声が。笑

でも、そんなこんなで牧場でお会いする方、
皆さんにもすぐに気に入られるようで。
とても嬉しいとこです♪

今日、電気屋さんがなんか嬉しかったようで
じゃ、帰るねと言った後、またやってきて
ようかんを頂きました!(≧∇≦)

なんか嬉しい気持ちで食べると、
本当にようかんも美味しくなりますねー♪
いや、普段もようかん好きで美味しいですよ!
僕の言い方は誤解多い。笑

では、明日は休みですが、
やりたいことへ向け頑張りますよ。(^ ^)/
牧場の人気者?_e0371025_19215586.jpg

by happy-hiroppy | 2017-02-26 19:20