人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかきっと

昨晩もまた夢を観ていた。
内容は秘密。というよりあんまし覚えてない。
でも、なんか不思議で良い夢だった。
その感覚だけ身体に残ってて…

最近は僕や僕の周りの人達と似たような人に
次から次へと出会い、知り合う日々。
僕の話にそうだよね!と反応がある。
共感されるって嬉しい♪共感出来るって嬉しい♪

でも、そんな中で、僕は気づいた…
やっぱり過去の出来事での傷は残ってて
どこかでやっぱり人を感ぐってしまってる。
もう二度と同じ経験はしたくないという思いが
僕のどこかで常にあって、
それが僕の身体にレーダーをつけている。

言ってる事、する事、何かが矛盾してたり、
僕に対してどこかで嘘があったりすると
ものすごく、そのレーダーが反応してしまう。

でも、今どんどん似た仲間に出会い、
知り合う事が続いている中で
いつかきっと、レーダー要らないって思える
そんな人に出会えそうな気がする。

っていうちょっと変な…
でも期待という明るい感覚が少しずつ溢れてきてる。

by happy-hiroppy | 2017-03-08 06:21